佐藤の趣味Log

ゲーム多めの趣味ブログ

【DQ10】ドラゴンクエスト10を始めてみたよ!

ドラクエ11も完全クリアし、星ドラも2周年を迎えそうなさなか。。

ドラクエ10という巨大なオンラインゲームを始めることに。。。

そんなにドラクエ好きかっ!

 

ということで、レベル18です。

初心者中の初心者。この世界で何をすればいいのかもわからないっ!

 

f:id:satoysan:20171005220420p:plain

 

我が名は「サトー」です。なんか結構同名の人いるみたいだけど。。。

ウェディという種族です。

 

ので粛々と与えられたクエストを進めるのであります。

まずまずは攻略方法とかネットで検索せずにすすめてみます。

 

「コルット地方で新種発見?」をやってみることに。。

f:id:satoysan:20171005220750p:plain

うーん・・・どこなのか。うろうろする。どこだ草食モーモン。。。

 

探すこと10分・・・西ってどこだよ!

f:id:satoysan:20171005222122p:plain

広大な西を調べてやっと発見・・・つかれた。

 

f:id:satoysan:20171005222439p:plain

やったぜー!さ、帰りましょう。

 

f:id:satoysan:20171005222622p:plain

おつかれさまでした。

 

よしよし・・・1日1時間程度進めていきますよ。