佐藤の趣味Log

ゲーム多めの趣味ブログ

【星ドラ】3人全員分の基本職レベル99にした。

長かったです!これで何の職業になっても運の良さが付与されます。そして、もう基本職やらなくていいんだー!ずっと暇があれば職業神の聖堂通いつめました。金バッチも使って。数回メタルキングの鍵も使いました。

 

f:id:satoysan:20170820222825p:image

f:id:satoysan:20170820222839p:image

 

上位職も全てレベル80超えていますので、上位職ボーナスもあります。残るは全員転生です。全ての職業を二回転生するのは凄くかかりそう。。

 

まずはそれぞれ一回転生めざします。

 

あールビスまわしすぎてジェムがもうない。でも、三人分黄金竜上下手に入れています。

f:id:satoysan:20170820225335p:image

 

見習い冒険者はレベル99にしなくてもいいよね?

(99まであるのか知らないけど)