佐藤の趣味Log

ゲーム多めの趣味ブログ

【星ドラ】だいぶレベルが上がってきた。

上位職を全てレベル80にするまであと少し。良い感じです。この調子ならあと数日で達成出来るかも。

f:id:satoysan:20170623012356p:image

f:id:satoysan:20170623012406p:image

f:id:satoysan:20170623012415p:image

 

結構時間掛かったけど上位職ボーナスコンプすれば基本的な強さの底上げが出来るので、このあと二週目転生レベルを強化します。

 

そして、メインストーリーも恐らく最後。

f:id:satoysan:20170623012731p:image

要求レベルも99です。やべぇ。。アイツにはまだ挑みません。今は経験2倍キャンペーンなので、経験値効率の良いところでオートバトルです。もちろん職業神のほうがいい場合はそちらでスタミナ使いますが。

 

コツコツ地図もコンプして、闘技場もこなして気づくとジェムも16000越えです。多分つぎの大きな福引きイベントはドラクエ11発売か、星ドラ2周年ですかねぇ。それまではしっかりジェム貯めますよー!次こそルビス回します。

 

ラスボスいつ戦おうかな。。