佐藤の趣味Log

ゲーム多めの趣味ブログ

【星ドラ】メインストーリーシーズン1の最終話

が、始まりました。14日から。それから既に2日。がしがしメインストーリー進めて居ます。

 

今回大型のアップデートが行われましたが、ロッカーやら強化アイテム、スキル玉アイテム変換などはまだ有効に活用して居ません。アイテム変換はまだ出来ないし。。

 

ので、ストーリー進めつつ全員全上級職レベル80を目指してレベル上げをしています。。が!

メインストーリーの最終話で追加された各ストーリークエストが尋常じゃなくボスが強い。流石にボス戦は転生職で挑まないと運が悪いと全滅します。

 

f:id:satoysan:20170616104443p:image

ガンドグビア大陸ヤバい。

 

現在、サブクエはすっ飛ばして第34話。

f:id:satoysan:20170616104625p:image

 

一般ミッションで推奨レベル94とかなので、手を抜くと死にはしないものの死にかけます。十分な装備で挑むべし。

 

ストーリーはやっぱり面白いなー。もっとどんどん追加してほしい。レジェンドなドラクエイベントも面白いんだけど。。やっぱりメインストーリー頑張ってほしいなー。

 

メインストーリーのシーズン2はあっちの場所で進むのかなぁ。。