佐藤の趣味Log

ゲーム多めの趣味ブログ

【星ドラ】黄金竜福引きさらに11連を3回!

天空シリーズが欲しい私はまだ回します。

 

f:id:satoysan:20170527192818p:image

f:id:satoysan:20170527192842p:image

f:id:satoysan:20170527192859p:image

 

黄金竜の爪が出てしまった。鞭欲しいいー!ピオリムクレェ!!

 

と言うか調べたら黄金竜の上下が驚異的に強いみたいですね。これはあれか、実物使っての進化しないで二着の方が良いのかも?(玉で進化か?)

 

f:id:satoysan:20170527193149p:image

2人に装着。爪は良さが今はわからないので保留。

つーか黄金の爪が出過ぎです。これで完凸しますね。

 

エンデの鎧下や闘神の棍も嬉しいです。そして今更ながらに正義のソロバンキター!竜巻しょうかん!幻惑を吹き飛ばせるー!

 

売り上げ1位の3000ジェムも嬉しい!まだまだ回せるぅ!23時頃にまた回そう。