佐藤の趣味Log

ゲーム多めの趣味ブログ

【ドラクエ】ドラクエの日を記念したロートZ!スライムボトルを入手

星ドラも大事だけど、こちらも大事!

 

ロートZ!のスライムボトル

薬局を5軒巡ってやっと手にいれたぞ!

かいしんの一滴だ!ハッカ感あるよ。

f:id:satoysan:20170527145647j:image

f:id:satoysan:20170527145655j:image

 

ほんと、売ってない。近所のマツモトキヨシには無く、他小規模薬局巡ってやっと5軒目で入手。神奈川中心で展開するそこそこ大きいクリエイトって薬局にも無くて、なんでかなぁと。

在庫抱えたく無いのか、店員の怠慢なのか、あるいは薬だし、発売日に頑張ってコーナー作る!という文化とか無いのかわかりませんが、、、ほんと無い。

 

うちの近所では棚にひっそり一列だけ置いてました。

 

ちなみにアマゾンには今の所は無かった。

もっとこう、大々的に広告打って広めてもいいんじゃ無いすかね。

 

スライムケースの奴も欲しかったなー。探してみよう。