佐藤の趣味Log

ゲーム多めの趣味ブログ

【星ドラ】ついに始まったドラクエの日福引!

ですが、0時超えたあたりに、

f:id:satoysan:20170527094637p:image

サーバが負荷で止まったか、落ちたか。

10000ジェム配布バッチが劇重だったか、その辺ですね。

 

少し待ったところゲーム開始できたよと。

 

昨日仕事で徹夜しまして、超眠い中1回だけ引きました。

 

31630ジェムあります。10000ジェムまだ貰ってません。前回のルビス福引き以降ずっと貯めてました。

f:id:satoysan:20170527094850p:image

 

で、引いたところ!なんと黄金竜上出ましたー!良さがまだわからないけど!

f:id:satoysan:20170527095223p:image

 

結果

f:id:satoysan:20170527095328p:image

天空盾が出て嬉しい、でも剣が欲しい!

黄金竜ムチもいいですね。ピオリム欲しいし。

 

とりあえず天空狙いなので、、、ルビスまで行けるかなぁ。