佐藤の趣味Log

ゲーム多めの趣味ブログ

【星ドラ】天を翔ける黄金竜を進めて、転生も

レジェンド オブ ロトとくらべて歴史順ではなくシリーズ順に話が進む感じなんですかね。645的ではなく。。(歴史はこの順だったような)

 

f:id:satoysan:20170519191324p:image

それでも最初はプサンさん。しかもドラクエ5。ムチおとこがそもそもボスなので、ドラクエ4にはいなしいなー。。ストーリー進める上でまぁそこにこだわるのはヤメます。

 

さて、現段階で伝説級終わらせました。ソロ、マルチともに。途中の歯抜けミッションを消化中です。

f:id:satoysan:20170519191934p:image

 

そういえばトルネコとブライの装備が落ちない気がするな。。彼らは海底とか措 そっち要員なのかな。

 

地図も全て終了です。。。

合わせて転生も進め始めました。

f:id:satoysan:20170519192114p:image

 

ドラクエの日に向かってジェムも27030あります。

ルビスでも天空でも来やがれー!

 

疲れた、最近仕事が。