佐藤の趣味Log

ゲーム多めの趣味ブログ

【漫画】新刊購入

なんか、この記事書くの久々な気がする。

気が向いたら書いてるので、記事としてあまり意味ないかもだけど。

 

さて、無念な事に、星のドラゴンクエストがメンテなので、漫画を読んでました。だから記事書こうって気に。

 

今日(厳密には昨日)2冊漫画購入。

f:id:satoysan:20170518014639j:image

「フェアリーテイル61巻」と「七つの大罪26巻」

あーもうフェアリーテイルのあとがきやばいわー残念だわー悲しいわー。。七つの大罪はゴウセルさんのお話が見れて本当よかった。

 

他、最近買ったモノとして、「魔法少女特殊戦あすか4巻」「闇金ウシジマくん39巻」「炎炎ノ消防隊8巻」「ヴィンランド・サガ19巻」「当て屋の椿14巻」「進撃の巨人22巻」・・・。ほか、何か買ったような気もするけど、、、、あーニーナとソーマかな?

 

軽く感想は、特殊戦あすかはもっと早く出て欲しいな。購入を忘れる。。ウシジマくん終わりそう。ヴィンラントサガ面白い。そんな所か。

 

うーん、いくつか完結しそうで悲しいです。もちろんダラダラ続くのも嫌なんですけど。

 

そういえば、フレンドさまから最近「ロトの紋章」借りてて、ああドラクエはやっぱり良いなと思うこの頃。ひかりのつるぎも出てきて。

 

ああ、漫画は良いものだ。