佐藤の趣味Log

ゲーム多めの趣味ブログ

【星ドラ】やっと来たよ次のイベント!古代文明ラーダ。しかし。。

イベント開始約一時間半でほぼほぼ終わってしまったよ!まぁ大決戦やるより楽しかったです。さすがに飽きました。

 

f:id:satoysan:20170509013932p:image

即座に地図完了。槍を鍛えるための石ですが、普通にソロとマルチのミッションクリアして、地図終わらせると少し金チケットが余って交換できます。15回バトルするミッションが金30枚貰えたりするので。。

 

f:id:satoysan:20170509013952p:image

と言う事で武器完了。なかなか強い槍ですね。大天使の槍と比べても、イベント武器とはいえ良い代物ではあります。ただ、スロット少ないけど。進化しても増える様子が全くない。

 

f:id:satoysan:20170509014237p:image

f:id:satoysan:20170509014249p:image

古代ラーダの天槍。名前はかっこいいですよね。

うーん。槍が得意で魔法ってパラディンのためなんですかね。あるいは連続まほうで賢者か!?(訂正、魔法一個しかないじゃん。見間違えた。)使ってみないとわかんないスけどね。マシン系に強い槍だから相手によってはもしや??

追加:使ってみたけどそんなに強く無かった。。(今の私では、そんなに槍スキルが無いのも影響)

 

f:id:satoysan:20170509014549p:image

残るはコバチッチのスタンプとかメタキンの鍵とか消化試合ですねー!

 

f:id:satoysan:20170509015515p:image

マルチで伝説級やり続ければいいのかな?

まぁまぁ伝説級は強いので、無理せず回復しっかりやる必要はありますが、簡単な方でしょう。そして魔法無効盾はあったほうが良いかも。

 

最後に炊き出しの福引は、、、、

f:id:satoysan:20170509015653p:image

こんなもんですね。寂しい。。おやすみなさい。