佐藤の趣味Log

ゲーム多めの趣味ブログ

【星ドラ】メンテでやる事ないのでレベル上げした。

メンテ長いなぁ。ヴェルザーやりたいなぁ。

 

うーん。することが無いので、基本職全員レベル50にしちゃったよ。メタルの鍵使いまくった。どうせレベル上げに使う鍵なんだから使わないのは無駄だしね。でもメタキンの鍵は怖くて使ってないという。。

 

しかしまぁこんなに上がりやすい今のうちに。つかやる事がない今しかない。

f:id:satoysan:20170425003400p:image

f:id:satoysan:20170425003407p:image

という事で、全員どの上級職にもなれるようになりました。次は全上級職をレベル60を目指しますかね。

 

f:id:satoysan:20170425004129p:image

f:id:satoysan:20170425004141p:image

f:id:satoysan:20170425004154p:image

ガンガンレベルあがります。三枚目はずっと使わなかったメタキンCMの鍵ですね。ウマウマです。 

 

あーメンテ長い。

 

人が作るもんだからいいんだけど、テストケースは毎回通しでやって欲しいものですねぇ。