佐藤の趣味Log

ゲーム多めの趣味ブログ

【星ドラ】待ってた!大決戦と上級職強化

f:id:satoysan:20170424102244p:image

いやー今回は本気でやりますよ。景品が豪華。

f:id:satoysan:20170424101515p:image

光のつるぎですよ!最近、ロトの紋章借りて読んでまして。。タイムリーに光のつるぎが今回出てきて嬉しいす!

 

f:id:satoysan:20170424102121p:image

防具の宝玉もとても嬉しい。まずはココを目指します。はぐメタの兜を完凸させます。

 

あと、職業ダンジョン始まりましたな。

金バッチと皆伝の証、職業ダンジョンの5倍経験が乗ると。。

f:id:satoysan:20170424102630p:image

スタミナ消費35の探求で9.75倍。26745の経験です。レベル1なら一気に30まで上がります。流石に極致に挑む勇気はありませんでしたが。。それでもメタルの鍵を使わずこの経験は嬉しい。

 

今後どの上級職もレベル60くらいまで上げればかなり自身が強化出来るので、満遍なくこの機会にあげようと思います。さらなる上位職も実装されるかもしれないので、やれることはやらないとです。

 

今は転生をレベル99にあげるよりこっちでしょうね。