佐藤の趣味Log

ゲーム多めの趣味ブログ

【星ドラ】は粛々と。今晩は光のお父さんですよ?

 4月の下旬地図も終了。ダイイベントもついに終了です。強烈に運が今回はなくて、良いものが全然当たりません。ので、ジェム使わないで貯めまくってます。

f:id:satoysan:20170418232525p:image

 

そして、やっとマモノマスター転生。2回目の転生はなんか大変だった。。全職カンストは遠いなぁ。

f:id:satoysan:20170418232541p:image

 

さて、今晩25時40分ころ?「光のお父さん」がTBSでやります。録画予約はしていますが、リアルでみたいなぁ。

 

でも明日は朝から会議なんだよね。。。

 

またFF14やりたくなるだろうか?

オンゲは恐ろしい。ソシャゲが軽くて良い。。なんても。。

 

スイッチでDQ10はよ出て!