
佐藤の趣味Log

ゲーム多めの趣味ブログ

【星ドラ】いやー新入生応援の地図地味に大変

いやーいろいろアップデートされて大変です。

 

大決戦とか時間かかりますね。

 

さて、新入生応援の地図、初級から超級までなんとか終了です。超級のマップクエストマルチで6回は地味に大変でした。ただ、マルチ5回ってのを同時にできたので、よかったですが。。

f:id:satoysan:20170406003902p:image

f:id:satoysan:20170406003917p:image

f:id:satoysan:20170406003928p:image

 

ということで、ジェムの貯蓄は継続中。ダイの剣欲しいですが、まだ我慢です。。。(しかし1回倉庫拡張に500使った)

 

いやー大規模アップデートなだけあって大決戦が結構バグ多いような気がします。フリーズやらスタンプボタン出てこなかったり、スタンプが表示されなかったり。。

 

ま、iOS10.3とかも重なって何が原因やらと。

バランス調整も来るみたいですしね。

 

はー眠い。