
佐藤の趣味Log

ゲーム多めの趣味ブログ

【星ドラ】レジェンド宝箱!ルビスふくびきを50連したよ!

待ってました。ルビスふくびき!レジェンド宝箱!超ギガレア10%です。

 

f:id:satoysan:20170325114022p:image

50連ふくびきする事に。

 

10連!

f:id:satoysan:20170325114005p:image

ルビスのローブ下、グリンガムの鞭、闘神のよろい下、大天使のムチ

 

20連

f:id:satoysan:20170325114054p:image

ルビスの弓、サウザンドダガー

 

30連

f:id:satoysan:20170325114117p:image

大天使の剣、闘神の弓

 

40連

f:id:satoysan:20170325114142p:image

すざくの弓、大天使のこん、天使のレオタード

 

50連

f:id:satoysan:20170325114205p:image

ルビスの盾、プラチナウィング

 

以上です。

 

すごく嬉しい!!のですが、本命はルビスの鎧上、ルビスのローブ上が欲しかったのです。。

 

でも!ルビスの弓と闘神の弓、グリンガムの鞭は本当に嬉しい。

 

またレジェンド宝箱ふくびき(超ギガレア10%)までジェム貯めようかと思います。

 

最近macbook proにコーヒーこぼして死亡し高額修理代がかかり心が折れそうです。。ssd死んだのが辛い。(星ドラ関係ない)