
佐藤の趣味Log

ゲーム多めの趣味ブログ

【星ドラ】ここまでやってくれるとは!冥竜王ヴェルザー!

うーむマサカまさかの冥竜王ヴェルザーまで実装してくれるとは思わなんだぞ!星ドラ運営よ!

 

と言う事でまずは、ソロで挑戦。

f:id:satoysan:20170322222028p:image

f:id:satoysan:20170322222041p:image

グワアアアアー!

なんの対策もせず挑むとこうなりました。

麻痺休みブレス。これの対策しないと手も足も出ない。 例えば、メタスラピアス、オーナメントの首飾り、スライムピアス、ベルイヤリングとか?あとは食事でスパゲッティや、トマトスパゲッティ、スライムあんまんなどの麻痺対策、紅スライムもちとかの休み耐性など。。とにかくボコられないよう対策はしっかり必要ですね。。

 

気を取り直してマルチから挑むとします。

f:id:satoysan:20170322222227p:image

無事クリア。伝説級はやはり硬くて痛かった。。ソロを考えると恐ロシア。

 

マルチのあと一通りソロに挑んだ所。

f:id:satoysan:20170322222428p:image

もうスタミナ無いよ!マルチもリーダーだったので、そこでも消費したので。。

 

f:id:satoysan:20170322222600p:image

キルバーンの一式も揃いました。なるほど。ここでやつの鎌が活かされるのか。。

 

今回の引換券かなり良いので、全部欲しいね!

頑張って周回しちゃいます。

f:id:satoysan:20170322222755p:image

ドルオーラかっこよかったし。

スタミナ貯まるまで休もう。