
佐藤の趣味Log

ゲーム多めの趣味ブログ

【BoW】神獣をすべて解放したけど・・・まだ挑まない

全ての神獣も救い、ハイリア城の探索もそろそろ開始。その過程でアルバムの思い出も全て思い出しました。

f:id:satoysan:20170321225656j:plain

f:id:satoysan:20170321225740j:plain

しかし、まだ私はガノンに挑みません。なぜなら。。。まだ不安だからです。

 

とにかくガーディアンどもを余裕で打ち倒したい。あのレーザーに幾度となく傷つけられてきました。やつらを徹底的に殲滅しなければガノン討伐はまだまだ先です。そのために、まずは古代シリーズの防具一式を調達。

f:id:satoysan:20170321230058j:plain

 

全てを揃え、現状★2まで強化。★3にすべくガーディアン討伐に今日もいきます。

今の段階でもガーディアンのレーザーにかなり堪えるようになってきました。また、セットボーナスのおかげかかなり効率的に撃破できるようになってきました。

f:id:satoysan:20170321225902j:plain

 

防具強化をもっともっと推し進めてハイリア城を何食わぬ顔で突き進んでやります。