佐藤の趣味Log

ゲーム多めの趣味ブログ

【星ドラ】きついきついキルバーン。

昨日ですけどもキルバーンの挑戦状の伝説級終わりました。

 

f:id:satoysan:20170321102109p:image

f:id:satoysan:20170321102122p:image

いゃあキルバーン強い強い。状態異常と炎系特技の攻撃でかなり苦しかったです。

弱点が棍と言う割にはあまり効いてる感じしないし。(理由はキルバーンの基本体力がかなり高い)

はるかぜフルートと炎のリングで対策しながら、オリハルこんで戦いの歌を使い殴り続けます。それでも、何かがミスして誰かが亡くなったり。10回くらい戦いましたか。。

 

だんだんこの挑戦状シリーズキツくなってきましたね。

 

さて話変わりまして、パラディン転生したー!

ありがとう経験値2倍キャンペーン!

f:id:satoysan:20170321102715p:image

今のうちにマモノマスターも鍛えねば。