
佐藤の趣味Log

ゲーム多めの趣味ブログ

【星ドラ】メタスラプレゼントキャンペーンと経験値2倍

メタスラ武器プレゼントふくびきとか。。

今まで回しまくってたヒトあれだろうねぇ。

 

f:id:satoysan:20170318163341p:image

 

という事で回しました。

なんってもタダですから!

 

f:id:satoysan:20170318163410p:image

f:id:satoysan:20170318163449p:image

ブーメランきたー!アルビナスの挑戦の時欲しかったわ!でもブーメランは良いのが1つもなく辛かったところにコレは嬉しい。早速錬金。

 

f:id:satoysan:20170318163631p:image

f:id:satoysan:20170318163659p:image

はぐメタウィングになりました。かなり良い品。

いつかメタキンウィングになるのだろう。

 

あととても嬉しいイベントで、経験値2倍!

この時にとても良い地がサブクエストの最後。

f:id:satoysan:20170318164026p:image

f:id:satoysan:20170318164057p:image

てっきゅうまじんの所です。経験値マジうまですね。

f:id:satoysan:20170318164330p:image

 

キルバーンの挑戦はまた後で。