佐藤の趣味Log

ゲーム多めの趣味ブログ

【BoW】ついに念願のマスターソードを手に入れたぞ!

今日も攻略を一切見ないで進めております。

最近迷いの森を本当に迷うこと数時間、なんとか踏破しましてそこにある祠も一通り終了しました。で、そこにあるマスターソードをどうしても抜きたくて昨日頑張りました。

 

ネットの攻略は一切見てませんが、会社の後輩ちゃんと話しはします。そこで得た情報としてマスターソード抜くのにハートが一定数必要(一応知ってますが、伏せます)とのことで、祠巡りを強化。ついに必要数がたまりました。

 

マスターソードを手にいれるためのハートが揃う瞬間です。

 

いつも私はカカリコ村の石像様からハートの器をいただいています。

f:id:satoysan:20170315123150j:plain

 

その後。迷いの森へ・・。

f:id:satoysan:20170315123817j:plain

 

まさしく聖剣エクス(略

f:id:satoysan:20170315123841j:plain

 

ついに解放の時です。

f:id:satoysan:20170315124416j:plain

f:id:satoysan:20170315125100j:plain

ついにやりましたよ! 

ねんがんのマスターソードをてにいれたぞ!

 

これでガーディアンどもをばったばったとなぎ倒してやります。

祠は見つけてたけど挑まなかった力の試練の中位と極位にチャレンジできそう。