
佐藤の趣味Log

ゲーム多めの趣味ブログ

【星ドラ】ロトの剣ついに限界凸!

いやー長かった。ほんと。

今年に入ってからとんでもなく運が低下してて、ふくびきで良い結果が全然出ない。

 

てことで、ロトの剣を強くするには宝玉しかありません。

f:id:satoysan:20170314233725p:image

f:id:satoysan:20170314233738p:image

溜めに溜めたポイントを放出!

 

f:id:satoysan:20170314233756p:image

f:id:satoysan:20170314233812p:image

ついについにロトの剣★を最大まで凸したよ!

f:id:satoysan:20170314233848p:image

微課金の私にはとても長い道のりでした。

(忙しい社会人だからこそ必須の冒険者パスポートだけ課金してます。)

そして、さようなら!「ミラクルソード」。こんにちわ!「めいそう」。スキルの入れ替えで大幅強化。そこ、「アークブレイドじゃないのか」と突っ込まれそうだけど、あいにくレベル6なので、まだ実用化出来ません。

 

いやー長かった。まさしくマスターソード!魔王もコレでなんとか戦える。