
佐藤の趣味Log

ゲーム多めの趣味ブログ

【BoW】神獣ヴァ・ルッタの攻略に4時間以上かかった。。。

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド Nintendo Switch

スイッチ発売してから毎日夜中に30分〜1時間プレイです。

 

ということで、やっとの土曜日時間が取れたということで、神獣を解放しようとヴァ・ルッタを攻略。ネット攻略を見ないで世界をじっくり堪能しています。

 

もうほんとハラハラしますね。高いところ苦手なんですよ。

 

持ってるアイテムを駆使してこのスクリーンショットにようやくたどり着いたのが、潜入して約4時間。アイスメーカーの使い方に気づくまですごく時間かかりました。でもすごく面白い。多分宝箱は全て手に入れたと思う。

f:id:satoysan:20170312095552j:plain

 

そして、マイホームを手に入れました!

薪30個集めるのも苦労したし、3000ルピー貯めるのも苦労した。。。

(溜めてた収集品ほぼほぼ売り払った)

 

なんというか保管庫ほしいですよね。コログのミが全然見つけ方がわからなくて苦労しています。ポーチ増やしたいなあ。

f:id:satoysan:20170312100131j:plain

 

そして、防御力に不安を覚えてきました。。。どんどこ進むだけじゃダメそうね。防具鍛えることに時間を割くことにします。。