
佐藤の趣味Log

ゲーム多めの趣味ブログ

【星ドラ】真大魔王バーンと地図

星のドラゴンクエスト

いやーつよかった。時間も待った。

真大魔王バーン。。魔王級カギゲットしたけど怖いなぁ。

 

f:id:satoysan:20170310213011p:image

あんなん死なないで勝つ為にはコンボが。。

天地魔闘の構えの時すこーしコンボがズレて無理でした。(ワタシじゃないよ!)

f:id:satoysan:20170310213025p:image

そしてようやく地図上級おわったよ。。

 

でもまだソロが終わっていないので、辛いけど戦います。

 

そんな中、2回目の転生しました。(バトマスは転生99)

f:id:satoysan:20170310213207p:image

f:id:satoysan:20170310213227p:image

マルチで、転生してないからとか、転生しててもレベル低いからとかでパーティ解散されたりするけど、下手な転生レベル99より防御あるからね!560だから!レベルだけで判断しないで欲しい。。。。

 

そんな中、後もう少し!ももんポイント。

f:id:satoysan:20170310213759p:image

コレでロトの剣やっとマックスに!50000で!

 

ゼルダ進んでないよ(´-`).。oO