
佐藤の趣味Log

ゲーム多めの趣味ブログ

【雑記】ニンテンドースイッチ手に入れたどー

と、ブログ書く人は今日は多いと思う。

 

アマゾンから届いたらしい時刻は朝8時半頃。早いよヤマトさん!ありがとうヤマトさん。その時間すでに通勤電車に乗ってたので、、、、

 

帰宅してやっと箱から出した箱。

f:id:satoysan:20170303233538j:image

 

結構小さい。

f:id:satoysan:20170303233544j:image

 

さらにゼルダのパッケージを開けるとさらに小さいカードが!

f:id:satoysan:20170303233613j:image

 

いやぁ。。ゼルダやりたいんだけど、ニーアオートマタ3周目入っちゃって、やばい展開なのでゼルダはまた今度。ニーアオートマタ先にやるよ!

 

とりあえず、スイッチは手に入ったので入手出来ずに悶々と2、3週間待つようなことはない。落ち着いて積んでるものから消化せねば。。

 

うー眠い。