
佐藤の趣味Log

ゲーム多めの趣味ブログ

【星ドラ】星みる海底神殿とハドラー親衛騎団

星のドラゴンクエスト

やっと海底神殿の超級終わりました!

f:id:satoysan:20170225100509p:image

やっとメイルストロムを手に入れました。

前回の海底神殿イベントの時は自分が弱すぎて海王神を倒せず無念でしたが、今回ついに。

 

そしてハドラー親衛騎団の挑戦状その2ですが、先ほどクリアいたしました。

f:id:satoysan:20170225100802p:image

f:id:satoysan:20170225100814p:image

 

今回はムチが弱点ということで、以前作りかけでやめていた星屑のムチをいろいろ組み合わせて用意。

f:id:satoysan:20170225100916p:image

もう、挑戦状系のクエストは弱点装備必須と私は考えます。それでも大抵の方は天空かロト、ルビスのつるぎを装備して挑んでますが、思ったほど火力が出ないので、出来るだけ弱点装備を用意した方が良いと思います。。。。ほんと時間がかかるので、、、、、ということで、私が出来るだけたたかいの歌や回復に専念するようにしています。 

 

さて、マルチのサブクエでもやろうかな。。