
佐藤の趣味Log

ゲーム多めの趣味ブログ

【星ドラ】ダイ中編地図終了とかふくびきとか

星のドラゴンクエスト

なんか色々進めたよ。

 

まずは早朝から始まったバレンタインイベント。

サクッと終了。

 

f:id:satoysan:20170211125511p:image

 

その後、なんとか蘇る決闘のハドラーを撃破。

f:id:satoysan:20170211125634p:image

強かったーよ_(:3 」∠)_

 

f:id:satoysan:20170211125709p:image

ダイ中編の上級地図やっと終了。

 

と、言うことで満を持して10連ガチャを回してみたよ。ブラックロッドくりゃレェェエア!

 

ドォーン

f:id:satoysan:20170211125906p:image

f:id:satoysan:20170211125929p:image

f:id:satoysan:20170211125946p:image

 

うひー。パプニカの法衣下でたぁ!実はこれも欲しかった。

f:id:satoysan:20170211130051p:image

大魔導士の目覚めはやばいスキル。毎ターン7%の確率でスキル満タンとかヤバし。7%って言えばふくびきで星5出す確率ですよ、結構発動するとおもう。

 

あとは水の羽衣下。。ついに揃った。

水の羽衣を錬金した後の水霊のはごろも完全凸ですよ。

f:id:satoysan:20170211130351p:image

次は上ですね。

 

残りのジェムを使ってブラックロッド目指すかな。。夕方あたりに。

 

まずはチキンタルタ食べたいので、マクドナルドへゴーゴー。