
佐藤の趣味Log

ゲーム多めの趣味ブログ

【雑記】任天堂スイッチなんとか予約できた。

Nintendo Switch

Amazonでなんとか予約。

 

8時50分頃から待機。9時にリロードしたら一覧に一斉表示されました。その瞬間グレーを選択して予約ボタンを押しました。

 

同時にヨドバシの方も様子を見ていたら「ページが表示できない」になり任天堂スイッチのページにたどり着くだけでも大変な感じに。

 

アマゾンは5分ほどで完売しました。

f:id:satoysan:20170121093600p:plain

 

ゼルダかなあと悩んでいたら、アマゾンの方はソフトも完売になってしまってヨドバシのほうを見たらまだいけそう。

 

ま、ソフトはダウンロード版があるみたいだしそこにこだわりはないので、安心。あと月曜日に任天堂に新たなショップがオープンするらしいので、まだ購入チャンスはあるだろうなと。

 

しかし、もう転売屋がいて驚き。。

 

しかしヨドバシ・・ページが表示されないことほんと多いな。アマゾンは自分ところのAWS的なものでオートスケールされるだろうから余裕だけども・・・。ヨドバシもAWS使えばいいんじゃないの。(ほかのクラウドでもいいけど)