
佐藤の趣味Log

ゲーム多めの趣味ブログ

【星ドラ】魔王軍からの挑戦状(ザボエラ)

星のドラゴンクエスト

最近、イベントが枯渇気味の星ドラです。

ちゃんと毎日「職業神の聖堂」はやってますが、もう少し何かやり込めるものが欲しいなぁ。と、思う次第。

 

さて、ちょっとタイミングがなくてやっとザボエラに挑戦。伝説級まで終わらせました。

 

f:id:satoysan:20170114102648p:image

f:id:satoysan:20170114102702p:image

対策は、特に無いっす。ザボエラをひたすら殴るのみ。じゅもん無効盾があればザキなどの魔法対策が出来る感じでしょうか。バギ系が効くので稲妻烈風斬がいいと思います。

もちろん杖装備で魔法が結構抜群に効くようです。

 

 

さて、それはそれとしてまた開始された鎧の魔剣ふくびき。無料ふくびきをひいたところ。。

f:id:satoysan:20170114102745p:image

f:id:satoysan:20170114102758p:image

オリハルこんが出ると言う幸運?こわい。

 

イベントか、やり込めるものが欲しい。