
佐藤の趣味Log

ゲーム多めの趣味ブログ

【星ドラ】なかなか踏み切れなかったけどメタキンのカギ使った

いままでカギダンジョンでずーっとメタキンは避けてました。。倒し漏れたらどうしよう。みたいな。

ついに挑む決心がつきました。

 

メタル系装備を忘れず装備。二回見直しました。

f:id:satoysan:20170102171900p:image

 

そして、食事。初めて食べるハロウィンのときに貰ったパンプキンパイ。100%アップです。

f:id:satoysan:20170102171913p:image

 

スキルを駆使して一匹も逃す事なく最後まで。メタキンを合計4体倒しました。

f:id:satoysan:20170102172102p:image

 

すごい経験値です。食事もありますがこれは美味い。でも、全て倒すのは緊張感が半端ないです。

f:id:satoysan:20170102172118p:image

 

 

ついでに。。1月地図やっと終了。ジェム欲しいー。

f:id:satoysan:20170102172212p:image

f:id:satoysan:20170102172222p:image

 

とりあえず明日は初詣に行こう。。

 

ふくびき回してぇ。。あるお方がキラーピアス出してて、いいなぁと。ジバリーナ欲しいよ!あとルビスの弓プリーズ!