
佐藤の趣味Log

ゲーム多めの趣味ブログ

【星ドラ】新年初ふくびきを。あるぶんだけふくびき回した。

星のドラゴンクエスト

えー。。と。凄い事が起きました。

 

まず、無料ガチャを回しました。バランね。

f:id:satoysan:20170101083407p:image

f:id:satoysan:20170101083427p:image

f:id:satoysan:20170101083439p:image

時間とかジェムとか見てもらうと分かりますが、無料ガチャです。ほんと。言葉を失いました。

 

真魔剛竜剣です!秘剣ギガブレイクです!

 

あぁ、もう正月からこれは。死ぬのか私は。

 

この後、20連回しました。

 

まず、10連目。またお前か。大天使の槍。

f:id:satoysan:20170101083739p:image

f:id:satoysan:20170101083752p:image

 

これで大天使の槍完凸すわ。。完凸。何よりも強い武器になるのか。魔王軍からの挑戦状で槍パワーアップこいよ?(以下の画像は20連後のものね。)

f:id:satoysan:20170101083920p:image

 

よし、20連目のふくびき。

f:id:satoysan:20170101084131p:image

f:id:satoysan:20170101084143p:image

f:id:satoysan:20170101084156p:image

f:id:satoysan:20170101084210p:image

 

f:id:satoysan:20170101084222p:image

魔剣士の頭衣。これも今回で4つ目。完凸まであと一つ。

 

修羅の棍は、バイキルトが既にあるので錬金が来るかもと言うことを想定して倉庫ですね。

 

王者のマントこれは使える用途あるかも?と言うのも、次に出たみかがみの盾と合わせると結構いい防御できそう。かなりの魔法耐性になるかと思います。

f:id:satoysan:20170101085035p:image

f:id:satoysan:20170101085048p:image

f:id:satoysan:20170101085057p:image

みかがみの盾を錬金すると魔法防御とイオ耐性がもう異常な事に。

 

20連目の星5入手率が異常な事に。しかしルビスにかすりもしません。ルビスの何か欲しいなぁ。杖とか弓とか(贅沢)

 

これでも、かなりの幸運発揮しましたが、、、

さて、ジェム買いますか?もし?!ジェム買ってふくびき回したらまた記事書きます。まだ時間はあるので。

 

さて最後にオカルトではありますが、私のふくびきタイミングを。

わたしの引くタイミングは朝やら昼やら21時や22時にフラッとやる感じです。日が変わってすぐに回すといいものでた試しがありません。0時〜2時はとくにゴミしか出ません。(※個人の意見です)

 

あードキドキした。