
佐藤の趣味Log

ゲーム多めの趣味ブログ

【星ドラ】あけました。あっぱれコマイヌイベント

星のドラゴンクエスト

あけましておめでとうございます。

 

今年一発目はこのイベントから。まだふくびきは回していないぞ!

 

ボーナスステージみたいなイベントですね。特に苦労することなくクリア!

f:id:satoysan:20170101081018p:image

f:id:satoysan:20170101081033p:image

 

袴と振袖をげっと。もう一着欲しい。明日のログインボーナスで貰えるまで待つしか。。

f:id:satoysan:20170101081046p:image

 

1月の地図が始まったので、キラキラを集めていたら宝船が。3時間おきに何か貰えるっぽいからこれは注意して見ねば。

f:id:satoysan:20170101081112p:image

 

しかし今回の正月ふくびきが凶悪ですねぇ。

出る星5の範囲が広い広い。

 

いつ回そうか。