
佐藤の趣味Log

ゲーム多めの趣味ブログ

【星ドラ】ジェム貯めないと。ドラクエ5地図やっと終わり

ドラクエ5前編、後編地図やっと終わった。。

f:id:satoysan:20161230204041p:image

f:id:satoysan:20161230204057p:image

長かったです。特に伝説級のゲマとミルドラースの時間縛りにかなり苦しめられました。自分の時間と全く合わず。。先ほどやっとゲマを撃破。

 

f:id:satoysan:20161230204151p:image

それとは別で結構前ですが、バトルマスターと賢者がレベル99になりましたので、海賊とパラディンを作り始めました。

今後は基本職のレベル上げも金バッチがあるので簡単かとは思うので、 スキマでちょこちょこ進めたいです。

 

f:id:satoysan:20161230205203p:image

少し倉庫整理と言うことで、日輪の棍を錬金してついにエクリプスロッドを作り、イオマータを作ってみたり。。強化玉が不足しててまだ強く出来ませんが、イオ系が弱点のボスが来れば、イオナズンと組み合わせて行ければなぁ。。とか。まだまだイオグランデは来ない。。はず?(はぐメタの杖精錬で来るのかは謎だけど。)

 

さて年末年始ふくびきは来るのか!