佐藤の趣味Log

ゲーム多めの趣味ブログ

【ワンダと巨像】ラスト4体、ツライ。

ここまで長かったです。

 

13体目

f:id:satoysan:20161230103404j:image

f:id:satoysan:20161230103453j:image

風の谷のナウシカに出てきそうな空飛ぶ長い蟲のような巨像。アグロに乗って楽しい戦いが出来ます。

 

 

 14体目

f:id:satoysan:20161230103515j:image

コマイヌのような小型の巨像。なかなか倒す瞬間は切ないです。

 

15体目

f:id:satoysan:20161230103538j:image

大猿です。初めて戦った時すごく時間かかった記憶がありましたが、今回はすんなりいきました。しかし、どんどんワンダの顔色が悪く。

 

ラスト16体目

f:id:satoysan:20161230103722j:image

f:id:satoysan:20161230103757j:image

豪雨、雷雨の中での戦い。大魔神のような。。そしてツノが生えています。長い戦いもこれで最後。

 

ついに追手が。。

f:id:satoysan:20161230104510j:image

f:id:satoysan:20161230103906j:image

ワンダが。。

 

この後は、ハッピーエンドとは言えませんが、約束は守られます。でも切ない最後です。

この後、icoに繋がるのか、そうでは無いのか。考察している方が沢山いますし、どれも素敵な考え方です。

 

ワンダやワンダに続く人々はいつか報われる日が来るかもしれません。。

 

 

icoやろうかなー。