
佐藤の趣味Log

ゲーム多めの趣味ブログ

【星ドラ】メタスラローブ下が出ず。他、ダイシリーズのレベル上げ。

星のドラゴンクエスト

うーん。20連したけど出ませんな。メタスラローブ下。代わりにメタスラの弓が出てひえー。

 

f:id:satoysan:20161223235948p:image

f:id:satoysan:20161224000029p:image

 

f:id:satoysan:20161224000047p:image

やいばの鎧2個目。メタスラの弓は確かに嬉しい。弓を持ってないのでついにという感じ。

 

早速、はぐメタに錬金さー

f:id:satoysan:20161224001814p:image

 

それはそれとしてダイシリーズの武器やっと完成。

f:id:satoysan:20161224002254p:image

f:id:satoysan:20161224002307p:image

f:id:satoysan:20161224002321p:image

輝きの杖は流石マトリフ師匠の杖なだけあって魔法スロットが二つ付いてます。補助Bまで上がれば嬉しかった。。なかなかにどれもいい強さでした。これら錬金できたら良いのになぁ。

 

防具もダイ自身の装備は完成しました。ポップとマァムの装備がなかなか出なくて進みが悪いっす。

 

f:id:satoysan:20161224003639p:image

f:id:satoysan:20161224003659p:image

f:id:satoysan:20161224003714p:image

f:id:satoysan:20161224003726p:image

結構強いですが、、、まぁこんなもんかなと。状況に合わせて組み替えれれば良いとは思いますが。

 

引き続きポップとマァム装備かき集めます。この手のイベント装備はなかなか手に入らないので。。

ちなみに集めてる場所は伝説級のハドラー戦です。これが一番金の宝箱がでる気します。

f:id:satoysan:20161224005234p:image

地図も終了。

 

そして、この記事書いてる時にドラゴンの杖ふくびきに入れ替わって無料一回引いたけど、しょぼい結果。またジェム貯めます。。