佐藤の趣味Log

ゲーム多めの趣味ブログ

【星ドラ】隠しボス?サブクエのリザラビととりあえず戦ってみた。

このサブクエクリアできる気がしない。

 

f:id:satoysan:20161220200856p:image

初の推奨レベル99です。こわやこわや。

 

f:id:satoysan:20161220200947p:image

なんといってもここまでの強力なボスたちがザコ扱いで途中襲ってきます。

 

とりあえず、挑んで見たら。。

f:id:satoysan:20161220201232p:image

意外とノーデスで最後まで来れました。

 

しかし格がまったく違いました。

f:id:satoysan:20161220201331p:image

 

サクッと全滅。でもリザラビはなんかラデュラゲとパターン一緒にも感じました。。がゲージ2つくらいしか削ってないのでまだわかりません。。もちろん火力はラデュラゲよりさらに高いかも。

 

まぁもう少し各自の装備、防御力を高めてからでないと、安定した戦いにならない気がしました。やっぱりふくびき運かー!