
佐藤の趣味Log

ゲーム多めの趣味ブログ

【星ドラ】今回の追加ストーリーラスボスのラデュラゲとのバトル

やばかった。

三回挑んで、これは無理!力押ししかない!

4度目2回復活しました。

 

固定500ダメージとかやばかった。こんなん死ぬしかないじゃないか。。今できる最大の装備で挑んだけど、攻略と呼べるものはまだないです。

 

一度に複数回攻撃してきたり全員のスキルゲージを吸収したり、固定全体攻撃したり。ただ、派手さはあんまりないような印象です。

 

とにかくゴリ押ししました。

 

今の装備ではまだ早かったと思います。

f:id:satoysan:20161217234716p:image

f:id:satoysan:20161217234719p:image

f:id:satoysan:20161217234734p:image

 

ストーリーも終点。先が早く知りたい!

f:id:satoysan:20161217235327p:image

 

という感じでザバルアシリーズ完成です。

f:id:satoysan:20161217235705p:image

 

後半地図も終了ーー!

f:id:satoysan:20161218000229p:image

 

んで、サブクエ進めたら。。嫌な奴がまたでてきたよ。

f:id:satoysan:20161218000446p:image

ゴールドシャワーだよ。。一回全滅。対策ちゃんとしよう。