
佐藤の趣味Log

ゲーム多めの趣味ブログ

【新刊】待ってた新刊たち。特に乙嫁語りぃ!

なんか発売ペース早くないか。

大罪とフェアリーテイル。

 

f:id:satoysan:20161217161706j:image

 

フェアリーテイルは今回で59巻、終わりに向かってるのかなー。まだまだ続いていいですよ。

 

七つの大罪は24巻。早いねー。またさらに強いやつが出てきて、倒してまたさらに強いやつが出るスパイラルなのかね!

 

虚構推理は、鋼人七瀬編が今回終わればいいなぁ。これから読むけど、、、

 

さて、炎炎の消防隊6巻、待ってた。もうそれだけ。

 

最後に乙嫁語り9巻。パリアさんついにかー!

めっちゃ分厚い!今回もすげー書き込み。

描くのがホント大好きなんだなー。

f:id:satoysan:20161217163747j:image

毎回このアンケートハガキ手書きすぎて使えません。(もちろん表も)

 

しかし、いきなり同時発売すぎて財布にかなりのインパクトが。。