
佐藤の趣味Log

ゲーム多めの趣味ブログ

【星ドラ】やっと完成クリスマスセット装備

星のドラゴンクエスト

一通り装備完了しました。

 

赤い靴下と銀のベルが不足して集めるのが大変でした。なかなか見た目かっこいいですね。

 私は今年正月から始めてるので初クリスマスイベント。

 

高級感出てる!

f:id:satoysan:20161217103946p:image

f:id:satoysan:20161217114718p:image

 

サンタさま何気に強い。伝説級はスキル強化玉がポロリと出るので出来るならやったほうがいいね。

f:id:satoysan:20161217104057p:image

 

3時間おきにソリをタップしないとね。

f:id:satoysan:20161217104006p:image

 

アクセはなかなか強力。休み耐性はいいもの。

f:id:satoysan:20161217114439p:image

こちらの眠り耐性もいいですな。イヤリングは見た目も変わればいいのに。。

f:id:satoysan:20161217114452p:image

まだ武器は完成してないですが、スキル抜き出しもしたいなと思うので、隙をみては伝説級の周回しようと思います。 

 

ダイの大冒険クエストは1月まで続きますが、クリスマスは一週間しかないからね!素材手に入らなくなると思うし。。

 

そんな感じで。