
佐藤の趣味Log

ゲーム多めの趣味ブログ

【星ドラ】鎧の魔剣ガチャやったけど!!

星のドラゴンクエスト

ということで、40連ガチャしましたよ。

 

f:id:satoysan:20161215003154p:image

f:id:satoysan:20161215003306p:image

f:id:satoysan:20161215003244p:image

f:id:satoysan:20161215003329p:image 

 

鎧の魔剣と魔弾銃出ず。。しかーし!

f:id:satoysan:20161215003542p:image

真空の斧が三本出る奇跡。なぜ、魔弾銃と鎧の魔剣が出ないのか。

 

他、色々出ました。月の扇が超嬉しいです。なないろおうぎを強化できます。

f:id:satoysan:20161215003718p:image

f:id:satoysan:20161215003736p:image

f:id:satoysan:20161215003751p:image

f:id:satoysan:20161215003805p:image

f:id:satoysan:20161215003819p:image

f:id:satoysan:20161215003832p:image

 

なんか微妙ではありますが、福引券もあるので、また時間をあげてチャレンジしてみます。 

 

ま、次の次くらい?にバランの真魔剛竜剣がガチャに来るでしょうね。それは是非とも欲しい。ダイの剣はガチャに来ても装備して良いのか不安に。。

 

f:id:satoysan:20161215004454p:image

とりあえず初級地図は終了したけども、ここからはスタミナ回復後に。。

 

フィンガーフレアボムズが嬉しかった!

フレイザードかっけーよ!