
佐藤の趣味Log

ゲーム多めの趣味ブログ

【星ドラ】ついに始まったダイの大冒険イベントとスクショ音

星のドラゴンクエスト

思ったより早くてびっくり。

来年かと思ってた。

 

ど真ん中世代の私にはヒットなイベント?まだプレイしてないので。。

実家に全巻持ってるし、キンドルでも読んだ。(貢献してる)

 

しかし、満員電車でこれダウンロード辛い。

f:id:satoysan:20161214082558p:image

f:id:satoysan:20161214082637p:image

 

ガチャ。。鎧の魔剣だ。。これ引き当てられるかなぁ。。また剣なのかと。魔弾銃欲しいな。弓武器種持ってないので。

f:id:satoysan:20161214082742p:image

 

そんな中、昨日仕込んだゴーレムピアスからの大成功のゴールドマンピアス。封印ガード中がついてます。今まで後回しにしてたけど作っとこうという事で。

f:id:satoysan:20161214082659p:image

 

さて、これとは別ですが、大事な事です。

今日iOS10.2ついに配信!スクショ音が消せるようになるらしい!ガガピーン!

 

今まで変な空気になりつつも電車で星ドラのスクショ撮ってた私には超朗報。iphone7 plusはスクショ音が高く辛い状況でした!

 

会社着いたらバージョンアップだーー!