佐藤の趣味Log

ゲーム多めの趣味ブログ

【星ドラ】やっと星霊襲来終わらせた。。

星霊は意外と簡単でした。

f:id:satoysan:20161210204503p:image

 

f:id:satoysan:20161210204706p:image

ラピスドラゴンはマヒ対策をしっかりとやればあとは殴るのみです。(画像は初級)

 

f:id:satoysan:20161210204824p:image

f:id:satoysan:20161210204813p:image 

 

ラピスドラゴンの電撃でよくマヒになりますが、マヒ対策はメタスラピアスが適しています。スキルにマヒガード中が付いており、スキルレベル1で50%マヒを防ぎます。これだけでかなり防止出来ますので、一つはあったほうが良いです。

 

f:id:satoysan:20161210205918p:image

 

メタスラピアスは装備工房でスライムピアスの作成からの大成功で作れます。日頃からモガ振りしてないと材料足りない場合があるので、欠かさず素材は集めとくと良いです。確かレシピはモモン屋だったと思います。

 

星霊とは関係ないけどキラーマジンガ硬すぎて諦めた。ハンマーまだ弱いので。。

 

今はメインクエストある程度進めたのでサブクエ始めました。

この可愛すぎるシスターがまた登場するとは。

f:id:satoysan:20161210210107p:image

モガー!