
佐藤の趣味Log

ゲーム多めの趣味ブログ

【FF15】ついに大地のあれが登場。。

ファイナルファンタジー15

チャプターの進みがめっちゃ早い。

これはあれか、FF15はサブクエストでできてるゲームなのかな。

 

世界(FF15)の半分はドライブしたのだろうか。。。?

f:id:satoysan:20161203151850j:plain

 

もうね、MMORPGやってる気分です。雨の日の釣り。

f:id:satoysan:20161203152002j:plain

f:id:satoysan:20161203152032j:plain

 

でかい蛇がおった。しかもレベルが20くらい差があって危険極まりない。

f:id:satoysan:20161203152129j:plain

 

なんだかんだと言ってメテオ前に。昔メテオ落ちたなんて話あったっけ?ってレベル。特に説明なかったので。。それを巨神がささえてるんだって。

f:id:satoysan:20161203152533j:plain

 

タコタンきたー!

タイタンですタイタン。こいつが巨神だったか。。。

f:id:satoysan:20161203153355j:plain

 

近い近い近い。

f:id:satoysan:20161203153455j:plain

 

f:id:satoysan:20161203153538j:plain

 

謎の人ゲンティアナさん登場。

f:id:satoysan:20161203153611j:plain

 

気がついたらチャプター5。なんか気持ちペースが早い。やっぱりFF15の主成分はサブクエでできているのかもしれない。

 

うーん、やっぱりローディングがきになるなあ。

トイレに行って飲み物持ってきて、ポテチが食えるほどに。

 

キャンプをもっと活用しないとなー・・・イグニスのお料理レベルが上がらない。