
佐藤の趣味Log

ゲーム多めの趣味ブログ

【FF15】メインより依頼を進めてしまう。。。

ファイナルファンタジー15

ネタバレが含まれる可能性があります。見たくない方は離脱をお願いします。

(毎回書くことにします)

 

最初にサブクエ「新進気鋭の彫金師」はほんとハマった。どこにあるんじゃアメジスト!クエの指定場所よりはるかに端の岩にあるじゃねえか!

 

f:id:satoysan:20161201210624j:plain

今回も俺かっこいいでしょ感でまくってます。ハーヴェスト聴いてます。FF5ですね。いいですね。いい曲です。昔シングルCDで。。。(わかる人にはわかる)

FF7の曲もなかなかにイイね!

 

一応メイン少し進めました。タイトルと少し違いますが、ちょっと帝国軍とたたかっただけです。

f:id:satoysan:20161201210848j:plain

ロボが出てきました。結構硬い!

 

f:id:satoysan:20161201210936j:plain

一方その頃帝国軍は。。。。

これは四天王か?後ろのお姉さん美人だわ。

 

そんなこんなで、まずはチョコボがどうしても乗りたい!ということで、恐ろしげなクエストに挑むことにしました。

f:id:satoysan:20161201211106j:plain

f:id:satoysan:20161201211200j:plain

ベヒーモスうぅ!やべっす超怖いす。

 

f:id:satoysan:20161201211259j:plain

倒しました。リアルリアル。そして上着も脱ぎました。

 

f:id:satoysan:20161201211408j:plain

ヒャッハー!はやいはやい!車よりこっちのがいい。FF14を思い出すよ!(もうやらないけどね!)

 

f:id:satoysan:20161201211528j:plain

キャンプも一緒にいてくれる。いい感じ。

でも確かチョコボって臭いよね。チョコボ臭い。

 

f:id:satoysan:20161201211830j:plain

さて、今日も依頼進めちゃおうかなー!

 

グラディオラス?の妹に会うのはまだまだ先になりそうだ。

 

あ、やっと戦闘ちょっと慣れてきました。難しいよこのゲーム。

スタイリッシュアクションまだまだ、できない。