
佐藤の趣味Log

ゲーム多めの趣味ブログ

【星ドラ】キラーマジンガ軍団からの挑戦状とやら。

なんかいつの間にマルチで新しいイベント始まってるなぁ。

 

て事で様子見で試してみた。

f:id:satoysan:20161128014500p:image

毒とマシン系の猛攻で結構みんな死にます。(笑)

 

キラーマシンはゴリ押しで勝てますが、やはり毒がめんど臭い。タイプGに抜群に効くとされるムチは、星屑のムチしか持ってないので、そのままロトのつるぎにしました。

f:id:satoysan:20161128014655p:image

 

キラーマジンガ。。ですが、さすがに強めです。武器は秘蔵のオリハルこんの1凸。だけど、神鉄撃が未完成なためチャージが遅い。。でも抜群にダメージを入れるので1000近く与えます。棍使うべしですね。

f:id:satoysan:20161128014710p:image

ブラストビーム二発がうざいす。。

ヒャドと休み耐性持ってった方が良さげだなぁ。スクルトもあるといいかも。

 

これ、他の武器も育てないといかんね。今後弱点武器属性みたいなのが出てくるんだろうな。みんなロトやら天空やらルビスやらのつるぎ一点にならないように。

 

今日はもう眠いので、明日頑張るという感じで。