
佐藤の趣味Log

ゲーム多めの趣味ブログ

【星ドラ】メタ食が枯渇して来た。

星のドラゴンクエスト

いい輝石が出ないうーん。

 

そしてもう、メタル系の食べ物が無い!特にメタスラジュースが。

f:id:satoysan:20161126115134p:image

 

枯渇原因は「輝石の眠る古代遺跡」と「上級職の修行道」でメタル系食べ物使いまくったから。

f:id:satoysan:20161126115333p:image

f:id:satoysan:20161126115314p:image

 

輝石でドロップ率がよく無い上に、マルチダンジョンなので、メタル系食べ物セットを強要される流れが多すぎて、どんどん食べ物が減っていきます。別にダメってわけでなく、みんなに合わせるけども枯渇して来たので、どこかで補給できればなぁ。と切に願う。

 

f:id:satoysan:20161126120739p:image

そして全然ホイミが出ない!!_(:3」z)_

賢者の輝石この他に10個くらいでてたのですが、スキルの組み合わせが悪くて売り払いました。

 

メタル系食べ物が無くなったらマルチは自分がマスターでやるしか無いよなー。。