
佐藤の趣味Log

ゲーム多めの趣味ブログ

【星ドラ】サブクエストやっと全部終わった。

最後に残していた。。ずっとトラウマ的なシルエットのヤツ。ジャンガル大陸南部のサブ。アルダララ的なヤツ。

 

そう、サブクエストにいる亜種。バルザーリ。

f:id:satoysan:20161125090739p:image

 

まずは様子見と思って電車に乗りつつお試しで、嫌だ嫌だと思いつつ挑むと、キングモーモンの方がはるかに強くて

コ◯ン君「あれれ〜? 」

みたいな感じ。多分自分たちの方が強くなったのだなと実感。素直な戦い方で勝利しました。

f:id:satoysan:20161125091104p:image

 

攻略法は、回復ちゃんとして、防御力上げて、バルザーリが闇なオーラ出したらガードして、スキルで殴るのみ。昨今のイベントラスボスの方が何倍も強いと思う。

 

いや、ドスラーデスは別枠で。

 

倒すと破呪のリングが貰えます。

f:id:satoysan:20161125094005p:image

f:id:satoysan:20161125094025p:image

呪ガード中がついててなかなかいいアクセサリ。

もっと早く戦っても良かったかな。。

 

次は何しようかな。

まだ魔王級のカギは使わんよ。 ため続ける予定。