
佐藤の趣味Log

ゲーム多めの趣味ブログ

【星ドラ】大天使の剣きたぁ!

今日からのイベントで貯めたジェムで10連したところ。。

 

強い念の力によって引き当てました。

 

まず、黄金の爪。嫌な思い出しかない。一歩歩けばエンカウントの黄金の爪。ピラミッドのテーマを思い出します。

f:id:satoysan:20161122230738p:image

そして。。

f:id:satoysan:20161122230838p:image

 

f:id:satoysan:20161122230853p:image

大天使の剣はほんとスキルが強力です。

f:id:satoysan:20161122231020p:image

よく、攻略サイトなどに書いてる「アクブレ」ってヤツです。がっつり攻撃しつつがっつり回復するスキルです。「めいそう」並みに回復します。(めいそうは200固定で回復)これがあるかないかで、伝説、ギガ伝説、魔王などの戦いが大幅に変わります。

 

しかし、錬金ロトのつるぎが完成してないので、アクブレが刺せない悲しい状態。

 

さて、次は天空のつるぎだな!

(いつ出るのかはわからないけど)