
佐藤の趣味Log

ゲーム多めの趣味ブログ

【漫画】本屋に行ったので新刊2冊を

漫画

待ってました2冊!

 

げんしけん二代目の12巻でげんしけんの21巻(ややこしい)とフェアリーテイル58巻

f:id:satoysan:20161122220510j:image

 

あぁ。げんしけん終わってもーた。悲しい。三代目やってくれ。ずっと買うよ!でも、最終話があまり終わったなぁ感がなかった。初代もそんな感じだったからかな?

 

それはそれとして、マダラメハーレムはナルホドという結末。私は良かったと思いますよ。でもやはり先読みたいなぁ。

 

フェアリーテイルは。。なんとなく?駆け足感を感じる流れ。でもギルダーツ久々で嬉しいですね。

 

漫画はいいもんだ。