佐藤の趣味Log

ゲーム多めの趣味ブログ

【星ドラ】アトモスの首飾りをやっと手に入れた

痛かったよ。あのコインが降ってくるやつ。

固定200ダメージは本当にきつい。

100ジェムコンティニューしちまった。。

 

シャドウ・ヘルマ。ドスラーデスよりは、、、、ですが強いです。

f:id:satoysan:20161113203103p:image

まず、激怒状態で放ってくるゴールドシャワー。

こいつの全員固定200ダメを耐え抜かねばなりません。耐えることができても、その後素早く立ち直らないと。。ガタガタと崩されます。

 

そして最終ゲージになるとライオネックが主を守る盾というスキルがめんどくさいです。ほんと。

戦いの歌を入れてゴリゴリ押し切ります。

 

f:id:satoysan:20161113203120p:image

 

これでサブストーリーも終わりっす。

f:id:satoysan:20161113212822p:image

 

欲しかったアトモスの首飾り。つかえるよー!

f:id:satoysan:20161113212845p:image

 

なかなかの能力です。耐火ですね。

f:id:satoysan:20161113212859p:image

 

よし、サブストーリーも全部おわった???

f:id:satoysan:20161113214709p:image

ああ。。嫌なシルエットが。。アルダララシリーズの亜種がまだ残ってました。メインじゃないのでスルーしてました。後で挑みます。。。