佐藤の趣味Log

ゲーム多めの趣味ブログ

【星ドラ】ドラクエ6地図とかエスタークとか一通り終わった

さて、ここからはやり込み要素かな。

 

懐かしのアモスさん!強かったよ!

f:id:satoysan:20161112234737p:image

f:id:satoysan:20161112234741p:image

 

ムドー伝説級の時間外にエスターク伝説級を進めちゃると言うことで。。

f:id:satoysan:20161112234843p:image

f:id:satoysan:20161112234906p:image

強かったよー!!

 

時間がやってきたのでムドー伝説級の10回目も無事クリアー!長かった。 

f:id:satoysan:20161112235031p:image

f:id:satoysan:20161112235039p:image

んで、ドラクエ6前編の超級地図カンリョー!

 

緊急襲来エスタークで手に入る魔闘士シリーズのドロップ率の低さに狂気します。悪意があるほどドロップしません。伝説級をやらないとでねぇよ!

f:id:satoysan:20161112235216p:image

 

あとまぁドラクエ6系のドロップ装備も絞られているのか、あまり出ません。伝説級のムドー戦はボロボロ出ますが、、、他はあまりドロップしませんねー。

 

装備はエスターク戦ではルビスのつるぎ。

ムドー戦は錬金ロトのつるぎ。

基本防具ははぐメタシリーズです。

f:id:satoysan:20161113000717p:image

盾はルビスの時ははぐメタですが、ロトのつるぎの時は天空盾になります。